日曜日・・・

WAKEBOARDERの皆様 こんにちは!!

今日は日曜日にお邪魔してまいりましたJWC(ジャパン・ウォータースポーツ・コンプレックス)をご紹介!!

この前の日曜日は久々のポカポカびより058.gif
春がそこまで来てる感じ060.gif

そしてJWCは・・・
日曜日・・・_f0162098_13184955.jpg

日曜日・・・_f0162098_1319239.jpg

この暖かさの影響もあり、大盛況!!!037.gif
たくさんの人盛り上がってましたよ006.gif
日曜日・・・_f0162098_13224394.jpg

そしてHYPERLITEライダーでもある畑政宏プロがどでかいレイリーを披露してくれました!!006.gif
携帯でとった為、映像がきたなくてすいません・・・



みんな、アグレッシブにJIBにチャレンジしたり、
コーナートリックでレイリーなどにも果敢にチャレンジ!!

そこで私もレールと以前もご紹介いたしましたちっびかーにチャレンジ!!
ファーストチャレンジは・・・

まくられフォール・・・007.gif

しかし、あきらめずにチャレンジ!!033.gif

2本目は見事ストレートで抜けられましたよ!!058.gif

その後、何回かチャレンジをし、何とかグラブはこなせるようになりました003.gif
見た目よりは比較的、簡単にできると思いますよ!!006.gif

そんなJWCは3月19日にグランドオープンを迎えることになりました!!
そしてグランドオープンの日にはプロによるデモライディングも予定されているとのこと037.gif

是非、皆さんもJWCに言ってみてくださいね!!003.gif
あらたな楽しさを発見できるはずですよ!!006.gif

JWC HOMEPAGE

by hyperlite-japan | 2010-02-23 13:32 | お知らせ

<< 久々の動画    2010年 APPAREL紹介... >>