Cable on Snow!

ライダーの寺田謙太郎です!皆さん寒い冬ですがウェイクボード滑ってますか?

僕もこの時期はウェイクボードとスノーボードと横乗り楽しんでいます!

今は日本でも2WAYケーブルがスキー場に設置されることとなり、群馬の川場スキー場に来ています。

f0162098_10301851.jpg


このケーブルの遊び方は無限大ですが、ウェイクボーダーなら始めた直後から楽しさを実感出来るはずです。

一昨日も情報をかぎつけて、続々とウェイクボーダーがやってきました。

f0162098_10303629.jpg


ジャンプ台の角度や設置位置など試行錯誤ですが、レイリーやバックロールもやれちゃいます!

僕は滑りすぎで全身筋肉痛ですが、ウェイクボードのいいトレーニングになっています。

これからスキー場を変えながら、ウェイクボーダーが楽しめるパークをつくっていきたいと思ってい
ますので、情報発信していきますね!

あと、もう皆さんもご存じかと思いますが、ハイパーライトの新しいシステム"システムビンディング"も日本にどんどん広がってきています。またシステムビンディングの感想もお伝えしたいと思いますので、ブログチェックしてください!

f0162098_10304893.jpg

by hyperlite-japan | 2011-02-09 10:31 | お知らせ

<< Team Byerly Ska...    Aaron Rathy >>