to4ki With Marek Nova

おはようございます!

今日は日本ツアーチャンピオンなども獲得している言わずと知れたTOPライダーto4kiこと安井寿紀をご紹介致しますね!

f0162098_112432.jpg


昨年はツアーチャンプ候補の一番手として上がりながら、ツアー1戦目の前に大怪我を追い、それでも怪我を押して出場したツアー1戦目で2位につける気迫あふれるライディング!!を披露!!

その後は治療に専念し、2011年シーズンに向けて万全の体調で望むべく調整を続けてきました。

絶対に今年も大暴れすること間違いなし!!是非そんなto4kiにご期待くださいね!!

今日はそんなto4kiの昨年の1戦目のファイナルの動画をご紹介致します!
本当に怪我をしているのかと思わせるくらいのライディングにご注目!!
個人的には1発目のS-ベントがかなりヤバイですよ!



そんなto4kiの今年のNEW ITEMをご紹介致しますね!





2011年 to4ki 使用ボードは・・・

136 Marek Nova

f0162098_11194136.jpg

f0162098_112014.jpg


いわずと知れたスーパー高性能ボード!!
今までにないAIRを体感させてくれるMAREK!
一度乗ればその違いに気づくはず・・・
是非、一度試乗してみてくださいね!!

by hyperlite-japan | 2011-02-18 11:24 | お知らせ

<< スタイリッシュライダー Mik...    新感覚!! >>