Welcome to Meme!!

おはようございます!!

今日は2011年より、新加入が決まった"Meme"こと苫米地恵をご紹介致しますね!!

f0162098_10351038.jpg


f0162098_1035238.jpg


1999年にプロ昇格後、ジャパンプロツアー、お台場J-ROUNDでも常に上位にランク!
昨年、2010年はお台場J-ROUNDを初優勝し、今勢いに乗っている女性トップライダー!

2011年からはアジアンツアーに積極的に参加する予定。
これからはアジアを視野に活躍すること間違いなし!!

そんなMemeの昨年のお台場でのライディングと彼女が今年使用するBOARDをご紹介致しますね!





そして2011年使用ボードは・・・

136 B-SIDE

f0162098_10422837.jpg


SPEC
長さ:136㎝/140㎝/144㎝
幅:42.8㎝/43.1㎝/43.4㎝
ロッカータイプ:ブレンテッド3ステージロッカー
ロッカー:6.37㎝/6.57㎝/6.75㎝
適応体重:63㎏以上/72㎏以上/77㎏以下


JD WEBBのシグネチャーモデル。
2011年はポップでカラフルなデザインにチェンジいたしました!!
「乗りやすさの追求に時間と手間を存分に注ぎ込んだ!」そんなボードに仕上がりました。
非常に高いコントロール性とライダーが必要とするスムーズなポップアップを同時に得ることが出来るでしょう。
あなたのライディングレベルを次のフィールドへより速いスピードつれていくことでしょう。

2011年、MEMEが新たなフィールドで頑張りますので是非!応援宜しくお願い致します!!

by hyperlite-japan | 2011-02-24 10:55 | お知らせ

<< HYPERLITE NEW S...    青木弘道 With Franc... >>