Rider's Voice

おはようございます!!

今日はハイパーライトライダーの青木弘道プロより、新しいSYSTEM BOOTSのコメントを頂きましたので、ご紹介させて頂きますね!!

f0162098_1022521.jpg


みなさん、こんにちは!青木弘道です。
今日はボクが2011年使用する新しいブーツをご紹介致しますね!

ボクが使用しているのは2011年新しくハイパーライトからリリースされたSystem Bindingと一番柔らかでローカットのKobalt Bootをです。
今年からハイパーライトのブーツに熱成型システムが搭載されたと聞いたので、早速!熱成型してみましたが、今までのブーツにはないフィット感を実感でき、焼くことで新品の独特の硬さもなくなり、最初からストレスがないブーツになりましたよ!
そしてSystem Bindingで装着することで、エッジの反応もすごく良くなり、より強くエッジを入れることが簡単になりました。
正直かなり驚きましたよ!!!
是非、皆さんも一度使ってみてください。すぐにそのスゴさに驚きますよ!!


とコメント頂きました!
本当に有難うございます!

今、HYPERLITE JAPANでは新しいBINDINGシステムの試乗ライディングが可能なものをご準備しております。
気になる方けど、心配な方は是非一度お試し下さい。
新たな感動をもたらしますから・・・

BINDING&BOOTの試乗希望の方は

正規販売店にお問合せ頂くかHYPERLITE JAPANまでご連絡下さい。

E-MAIL:info@hyperlitejapan.jp

by hyperlite-japan | 2011-03-04 10:37 | お知らせ

<< Nice Shot!!    雪模様・・・ >>