システムモニターレポート in 大分!!

SYSTEM BINDINGモニターキャンペーンはこちらへ
タオルプレゼントキャンペーンはこちらへ


おはようございます!!

今日は4月から告知させていただいておりますSYSTEM BINDINGモニターの方からレポートが届きましたのでご紹介させて頂きます!!003.gif

大分県のモニター様からのレポートです!



今回使用したのはMAREKBOOT+システムビンディングです。

まずBOOTの履き心地なんですが、適度な柔らかさのライナー素材で締めつけても
足が痛くなりません!

また、熱成形することで自分の足にぴったりフィットしホールド感がすごく良くなります!
着地時の衝撃もかかと部分のエアクッションで衝撃吸収でき申し分ないです。
BOAも微妙な調整が効いて締め具合も調整できますし、なにより締めるのが楽です。

次にシステムビンディングについてですが、
正直最初は「カッコだけで普通と変わらないんじゃない?」
と思っていましたが、使ってみて驚きました。
足首をちょっと曲げるだけでダイレクトにエッジが入ってくれるので、余計な力がいらず楽に滑れます!
ブーツ自体が板に直接当たるようになっているからなのかも知れませんが、ウェイキのアタリが感じやすいです。
楽にエッジングできることによって、ほかのことに気を配れる(滑っているときの体勢、ハンドル位置など)余裕がでてきます。


欲しいけど、どうなんだろ?って思っている人は多いと思います。
カッコイイだけじゃなく、機能性も最高でした!

僕が言えるのはただ1つ!!

お世辞でもなんでもなくシステムビンディングはいい!!
カッコイイだけじゃなく、機能性も最高でした!!
一度使ってみてください!ぜひお勧めします!!


とありがたいご感想を頂きました!
レポート有難うございます!!

今後もレポートをご紹介してまいりますので、皆様もご参考くださいね!!

by hyperlite-japan | 2011-06-02 10:28 | お知らせ

<< Jimmy LaRiche    MEMEブログ in 香港!! >>