モニターレポート in 北海道!!

おはようございます!!

今日は北海道のモニターの方から届いた「SYSTEM BINDING」レポートをご紹介致しますね!!



「今回モニターとして使用したのはkobaltBOOT+System Bindingです。

まずBOOTの履き心地ですが、以前自分が使用していた09のMurrayBOOTに比べて全体的に適度に柔らかく、かかと部のホールド感も増してる感じがします。
また、BOOTソール部分のエアクッションで着地時の衝撃吸収は想像以上のものだと思います。

次にシステムビンディングについてですが、トゥーストラップとアンクルストラップで程よく閉めると
BOOTのレースアップを閉めすぎなくても、しっかり固定され足が痛くなりません。

ライディング時の変化はエッジの切替えの反応が良く、余計な力を掛けなくても強いエッジが入ります。
ブーツで直接ボードの上に乗っている状態なっているので、水の力が体に伝わりやすくウェイキのアタリの感じは解りやすいです。

自分のライディングの変化ですが、オーリーとトゥーサイドが以前より大きく変わったのは確実にこのsetのお陰だと思います。

最初のライディング時は不安がありましたが、使い込んでいくうちに手放せないものになりました。」


とかなり満足して頂いたご様子037.gif

本当モニターお疲れ様でした!!

そして!現在SYSTEM BINDINGがご好評頂きましてMAREK BOOTが全サイズ完売になってしまいました!005.gif
ご購入をご検討されていた皆様もうしわけございません002.gif

ですが、MURRAY BOOTとKOBALT BOOTまだまだ在庫がございますので気になる方は速めにチェックしてくださいね!!

by hyperlite-japan | 2011-06-29 10:32 | お知らせ

<< Big News!!!    試乗会!! >>