モニターレポート in 新潟!!

おはようございます!!

最近は暑い日が続きますねー!!
もう、夏本番って感じの日もあり、ウェイクボードシーズンに投入した感じですね!

さて今日は、新潟県よりモニターさまからレポートが到着いたしましたのでご紹介させて頂きますね!!

今回のシステムバインモニターの感想を送ります。
自分はマレックブーツを選びました。
まず履いた感想ですが今まで履いてきたブーツの中で一番軽いと思いました!!
踵から踝と足首を包むフィット感がとてもいい感じです!!
唯一土踏まずの部分に違和感がありましたがトーイング中には気にならなくなっていました。またランディングに至ってはトーからヒール、ヒールからトーといつもの力でのエッチングでもボードの反応が早いのがわかりました!
特にトー側のエッジがいつもより深く入るような気がしましたよ!
また水の中での脱着も特に問題はなかったです。
今シーズンこのシステムビィンディングとウェイクライフを楽しみたいと思います!

PS・友達のkobaltも履いてみましたがこちらは僕のよりやわらかめでしたがとても感触がよかったです!!


とのことでした!!

本当に気に入っていただいたなによりです!!

試乗用ブーツなどもご用意しておりますので、気になる方は全国の正規販売店でチェックしてみてくださいね!!

by hyperlite-japan | 2011-07-04 11:38 | お知らせ

<< JD Webb ウィンチセッシ...    Big News!!! >>