Memeブログ!

こんにちわ。Memeです。
みなさんシーズンまっ最中ですがいかがお過ごしですか??
日本ではまた一つ九州にケーブルパークが誕生しましたね!!
今、Memeがいる香港でも、製作中で、8月に完成予定と聞いています。
とーーーっても楽しみです☆

そして、ライディングは悲惨だったのですが。。。。泣。
先週末行われた
2011 Wakefest-Hong Kong Open wakeboard&waterSki Championshipで優勝することができました☆

f0162098_1814780.jpg


f0162098_182015.jpg


この大会は2008年に出て以来のコンペで、この3年でみんなの滑りがこんなに変わるなんて!!びっくりでした。
大会内容も若干変わっていたような気がします。
運営側が変わると本当にがらっと違った大会になるものですね。。。!!

KIDSも増えてます!!
とってもいいことです!!
  
数年後の、Wakeシーン(ボート、ケーブル) がまた楽しみです☆

Meme

by hyperlite-japan | 2011-08-03 18:02 | お知らせ

<< TV    シーサイド百地ケーブルパーク!! >>