SURF EXPO

おはようございます!

今週は夏日がもどり、暑い日が続いてますね!!

まだまだWAKEBOARDのシーズンは終わりませんよ!!

さてさて、今日はアメリカで先週末開催されておりました、SURF EXPOの写真をご紹介致しますね!!

SURF EXPOの9月展はWAKEBOARDメーカーが新作を発表する一大イベント!!

HYPERLITEのブースの模様は・・・
f0162098_1238339.jpg

もちろん大盛況!!041.gif

そしてBYERLYブースにはNEWグラフィックのBYERLYノーティックも展示してありましたよ!
f0162098_1240758.jpg

f0162098_12404457.jpg

やっぱりかっこいいですね!!

そしてこんなプールを使った2マストケーブルイベントも・・・
f0162098_12415572.jpg


やっぱり本場はスゴイですね!!!

日本でも2012年モデルの展示会を9月末から各地で開催予定です!
もちろん一般の方も観覧自由!!ですよ!!

いち早く新しいものを見たいあなたは是非展示会にご来場下さい!
詳細日程などにつきましては後日、報告させて頂きますね!!

by hyperlite-japan | 2011-09-13 12:45 | お知らせ

<< イベント情報!!    KneeBoardの限界 >>