2012 大注目NEW BOOTS!!

今日は昨年、日本に初来日を果たしたJimmy LaRiche(ジミー・ラリッチェ)の
シグネチャーブーツ「AJ BOOT」をご紹介致しますね!!006.gif

f0162098_10442912.jpg


今までにないスニーカースタイルのブーツで、ローカットで足首の設定も少し柔らかめに設定。レースもスニーカーと同じものを使用し、見た目も性能もバッチリ!!のブーツに仕上がりましたよ!!

サイズは女性でも履ける7/8サイズ(23cm-24cm)からありますので、男性/女性問わず使用可能です!!

ヒモのカラーリングを変えるだけでも自分だけのブーツに出来るので是非試してみてくださいね!!

ちなみにAJの由来ですが・・・

[AIR JIM]の略だそうです。是非!!皆さんもAJで高く飛んでくださいね!!

ではJimmyが紹介する動画を是非ご覧くださいね!!


どうぞ!!


by hyperlite-japan | 2012-02-14 10:45 | お知らせ

<< 2012 Webb Boot!    Hyperlite Team ... >>