今日のPICKUPアイテム!!

WAKEBOARDERの皆様こんにちは!!

今日は今年大人気049.gifのイチオシボード”SYN(シン)”をご紹介を致します!003.gif

あのスタイリッシュライダー”グレッグ・ネルソン”が作り出したTRIBUTE(トリビュート)と同じシェイプで、今までのハイパーライトのラインナップには無かったニューテイストのボードです!!

f0162098_1430876.jpg

表のグラフィック003.gif
f0162098_14305368.jpg

裏のグラフィック006.gif

ボードの特徴としては、ボードセンター・エッジ部分に、「丸み」をもたせ「浮力」を若干強くし、エッジセンター部が水中の浅い位置で滑走することで、水の抵抗を少なくし軽く走るライディングを可能としました。
その反面、ノウズ・テイルのエッジ部分は「非常に薄く」「浮力」を少なくすることでテイル部分が、水中に深く沈みこむために、強いエッジホールドを可能とします。
ジャンプ時には強い「ポップ」を得られます。
着水時には、衝撃を分散させるように、ソウル中央部分に「ひし形状」のふくらみを作り、柔らかい着水が可能となるのです。

といろいろ書きましたが…つまり!! 
軽い走り強いポップ感柔らかい着水を可能にしたということです!!049.gif

ちなみに今年”SYN"のボードにのってくれているハイパーライトチームライダーの”のりんご”さんに"SYN"についていろいろと聞いてみたところ、こんな回答が…

「すごく乗り心地がよくて、しっかりしたアタリとリフト感があって、エッジをかけているときも私にはちょうどよいエッジが入り、すごく楽に滑れるんですよ!!今までのったボードの中で一番好きなボードです!うーん…なんていっていいかわからないんだけど、このSYNに乗り換えてからNew TRICKに挑戦しようって気持ちになるんですよねー!とりあえずいい板なんですよー」
とかなりお気に入り072.gifのご様子003.gif
ありがたいかぎりです049.gif

ちなみに”のりんご”さんに今乗っているボードの写真を送ってもらいました058.gif
f0162098_14573252.jpg

のりんごさんらしいステッカーチューンMURRAY BOOTS WHITEとの組み合わせがとてもぐぅ~049.gif
今期1戦目のPro Tourに参戦するので、豊洲会場に行く予定のあなた!!
是非、応援お願いします!!

次回もライダー情報、商品情報などお送りしていきますんで宜しくお願いします!

あと知りたい商品情報などのリクエストが有ればどんどん応えていきたいっ!と思っておりますのでリクエストのある方はメールお待ちしております001.gif

リクエストはこちらから
info@hyperlitejapan.jp

by hyperlite-japan | 2008-05-26 15:15 | 商品情報

<< 当選者の喜びの声!!    ”MAREK”インフォメーション >>