今日は…

WAKEBOARDERの皆様こんにちは!!

今日はハイパーライトの中でロングセラーボード072.gif"PREMIER"をご紹介いたしまーす006.gif
f0162098_20204081.jpg

表のグラフィックはこんな感じ049.gif
f0162098_20205781.jpg

裏はシンプルにまとっまています037.gif

”PREMIER”は皆さんもご存知の通り、ハイパーライトのボードの中でも1,2を争う真上に突き上げられるようなPOP感のあるボードです049.gif
2008年の"PREMIER"の見た目は2006年/2007年モデルとほとんど一緒で代わり映え無し…
とお思いのあたなっ!!そう!あなたです!
実は2008年モデルの"PREMIER"はマイナーチェンジが施され、昨年よりも進化006.gifを遂げています!!
ポイントは3つ!!

ボードの重量が大幅に軽くなりました!!
これはハイパーライトの全てのボードがそうなんですが、10%昨年よりも軽くなりました071.gif
もうハイパーライトのボードが重いだなんて言わせませんっ!!017.gif


2つめにボードのエッジ部分についていたABSサイドウォールがなくなり、板にフレックスがつきました!003.gif
f0162098_20214119.jpg

最後に昨年までついていたジブリブがなくなり、空中動作に入る際の、動きをスムーズに取れるようになりました!!049.gif
f0162098_20215622.jpg


とウンチクはここまでで今年の"PREMIER"がどーなのか!をライダーのAtaruさんに聞いてみました!!
「今年のPREMIERは軽くなってすごくイイですよ!去年まではジブリブを外してのってたけど、ジブリブを外した場所が溝になっていて、微妙にそこで水がかんでトリックがしにくかったんですよねー 今年はそれも無くスムーズに滑れて、軽くなってトリックがすごいし易いんですよ!!しばらく乗りかえられなさそう…」
とかなりお気に入りのご様子037.gif
f0162098_20221649.jpg

ちなみに今年のAtaruさんのボードはこんな感じ
スプレーペイントで仕上げてあり、イイ感じ!!041.gif
是非、参考にしてみてくださいね!!

by hyperlite-japan | 2008-06-03 20:17 | 商品情報

<< 明日から…    当選者の喜びの声!! >>