HYPERLITE TEAM RIDER

WAKEBOARDERの皆さんこんにちは!029.gif

最近、雨続きで本当にイヤになりますねー008.gif
京都もここ1週間は雨ばかり…
テンションも下り坂です057.gif
そんな今日この頃ですが、今日はHYPERLITE TEAM RIDERの皆さんから今期の使っているボードの写真がゾクゾクと送られてきたので紹介いたしまーすっ006.gif

まずは…最強のプライベートTEAM"道(タオ)"の若頭でイケメンのサダクニ ヨシノブPRO
f0162098_16422588.jpg

あまりステッカーチューンは行わず、かなりシンプル
そのなかでも赤色で書かれた"道(タオ)"がかなりインパクト有り!!017.gif

続いて九州の兄貴分的存在のBOWZATARU PRO
f0162098_16464257.jpg

ATARUさんはあえてステッカーチューンではなく、スプレーペイントでBLALAのロゴがカッコよく072.gif仕上がってます!

次はWAKEBOARDのPRO資格と医師免許をもつ異色のWAKEBOARDER”つーじー"こと辻本和之PRO
f0162098_1656764.jpg

White&Blackにまとめられた色合いはかなりシックでボク個人的にはかなりお気に入りな組み合わせ037.gif

最後はHYPERLITE TEAM RIDERの中で唯一の女性RIDERの”のりん5”こと上村 法子PRO
f0162098_16592628.jpg

ステッカーチューンが完璧っ005.gif!!細部にこだわってステッカーチューンをしているのが伝わってくる1枚ですねー049.gif

いろいろ見ていきましたがそれぞれのこだわりが出ていて”さすが!”の一言です026.gif

もし見ていただいている皆さんの中で”ステッカーチューンでは負けねー”と思っているあなた!!

是非、blogで紹介させて頂きたいので下記のアドレスまでどしどし応募下さい!
紹介させていただいた方にはHYPERLITEのステッカーをプレゼントさせて頂きます。
我こそはと思っている方!おまちしてまーす!

写真受付はこちらまで
info@hyperlitejapan.jp
※必ず件名にステッカーチューン応募と書いてください。ヨロシクです

by hyperlite-japan | 2008-06-20 17:17 | お知らせ

<< さっそく    wake tour 第1戦 >>