さっそく

WAKEBOARDERの皆さん こんにちは029.gif

先日のブログで募集していたステッカーキャンペーンで早速、写真が届きましたのでご紹介させて頂きます!003.gif

今回、投稿頂きましたのは荒川のトーイングショップ プロエアーさんです!
http://www.h7.dion.ne.jp/~sungovip/
プロエアーさんではお店のステッカーを皆さんにプレゼントしていてどのボードにも金色
輝く「HYPERLITE TOKYO JAPAN」の文字が輝いています!072.gif072.gif
f0162098_16192937.jpg

f0162098_16204912.jpg

皆さん比較的シンプルにまとまっているものが多く元々のボードのデザインを大事にしてくれているみたいですね!006.gif
しかも驚くことはこのお店には「D.I.N.E.LINE」のボードがずらりと並んでいます005.gif
f0162098_1623186.jpg

ほんとに信じられないありえなーい光景003.gif003.gif
この写真だけで065.gif何十万円分065.gifになるんだろ…ため息が出そうです005.gif

今回、投稿頂いたプロエアーさんには後日ステッカーを送らせて頂きますね!!049.gif

そしてまだまだ写真の募集はしておりますのでどしどしご応募お待ちしてまーす049.gif006.gif
メールはこちらへお願いしまーす
info@hyperlitejapan.jp

by hyperlite-japan | 2008-06-23 17:09 | お知らせ

<< 今週は…    HYPERLITE TEAM ... >>