南の島にて

WAKEBOARDERの皆さんこんにちは!!

今日は以前SHOP OPENの際にMATT PROもお世話になりました、
沖縄の石垣島の唯一のWAKEBOARD SHOP マリンテクノさん略して”マリテク”から
http://marinetechno.ninja-web.net/
先日、行われた">『第3回石垣カップウェイクボードコンテスト』の模様が届きました!!003.gif
何より写真をみてビックリしたのは海の青さ!ボクが普段見ることが無いような色!005.gif
石垣島に行きてー
とパソコンのキィボードを叩きながら妄想にふけております。
現実には忙しくて、いけそうも無いので…007.gif
今回は大会の様子の写真を頂きましたので紹介させていただきます!
大会は大盛り上がりだったそうで、PROのデモあったそうで真近で見るPROの滑りに大興奮だった模様ですね!

大会の様子などは
ICWCのHP
http://icwc.cool.coocan.jp/
もしくはマリテクのHPをごらんください!
http://marinetechno.ninja-web.net/

f0162098_18174466.jpg


f0162098_18201795.jpg


f0162098_18203251.jpg


f0162098_18204890.jpg

by hyperlite-japan | 2008-07-10 17:29 | お知らせ

<< 全日本選手権!    今週は… >>