カテゴリ:未分類( 4 )

スコット・バイリーラストイベント!

明日、7月24日西宮のウインドワードにスコット・バイリーが登場しますよ!

時間は11時〜15時!!

バイリーに会えるまたとないチャンス!!

是非、遊びに来て下さいね!!!

お待ちしてます!!!

by hyperlite-japan | 2012-07-23 20:30

STONE MARKET Presents Rasty & Byerly SPECIAL EVENT!!

HYPERLITEのFACEBOOKページが完成しました!
是非「いいね!」をお願いします!!
HYPERLITE FACEBOOK

先日の大雨により、7月21日/22日に大分県耶馬溪にて開催予定だったSTONE MARKET CUPが残念ながら中止が決定致しました。

現在、耶馬溪は甚大な被害を受けているとのことでより早い復興をお祈り申し上げます。



f0162098_125125.jpg



さて、先日お伝えいたしましたBYERLY&RASTYのスペシャルイベントの内容が決まりましたのでお知らせいたします!!



まずは、明日!!

7月19日(木) 東京豊洲にて行われるRASTY MALINOSKIスペシャルイベント!!

ボートから見る特別なデモライディング&サイン会イベント!!

13時より開始予定ですので、たくさんのご来場お待ち申し上げております!!

そして、イベントに参加できなった方のために、GARDEN WAKEBOARDにて19日の20時~21時にRASTYのサイン会を実施いたします!!

是非、皆さん遊びに来てくださいね!!

GARDEN WAKEBOARD
334-0013 埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-1



そして九州でのイベントは・・・
7月22日に決定!!

STONE MARKET PRESENTS BYERLY&RASTY デモライディング&サイン会を行います!!

会場は福岡海ノ中道雁ノ巣ビーチで行います!!

時間は13時から行いますので是非、みなさん遊びに来てくださいね!!



そして最後は・・・
7月24日(火)にSTONE MARKET PRESENTS BYERLY スペシャルイベント IN JWCを行います!!

会場はウインドワードオーシャンクラブ内のJWC

時間は11時~15時

BYERLYと触れ合うまたとないチャンスですよ!!

是非、みなさんたくさんのご来場お待ち申し上げております!!

お問合せにつきましてHYPERLITE JAPANまでお願い致します!
075-432-8338

by hyperlite-japan | 2012-07-18 15:38

Big News!!!

おはようございます!!

今日は先日アメリカで発表されたBIG NEWS!!をご紹介致します!

なんと!

スコット・バイリー、ショーン・マーレー、JD WEBB、ジミー・ラリッチェ、ブランドン・トーマスをサポートしている超有名ボートメーカーであるNautique BoatsとHyperliteの業務提携することになりましたよ!!

f0162098_11204938.jpg

f0162098_1121134.jpg


チームマネージャーでもあるグレック・ネルソンは「Nautiqueとパートナーを組むことで、Hyperliteの最先端のWakeboardsとSystem Bindingsを素晴らしい引き波の中、最高の状態でライダーがそのアイテムの良さを感じることが出来るでしょう。Nautiques Boatとの提携は最高に素晴らしいことです。」と喜びを感じています。

今後、NautiqueはHyperliteのオフィシャルトーイングボートとして互いに情熱をもって、革新的な展開を続けていくでしょう!

是非、皆さんも2011年のHyperliteとNautique Boatのアクションに注目してくださいね!!

by hyperlite-japan | 2011-03-07 11:21

無念・・・

先日、JWC(ケーブルパーク)にお邪魔した際に、ライダーの山内さんが見事、Sベントを初メイク!!!
興奮して、キレイな動画で写そうと思い、ケイタイ062.gifでかなり大きな画質でVIDEO撮影!!049.gif004.gif

ですが、さてブログにアップしようとしたら、
なんと!!
PCでデータを読んでくれず・・・007.gif
なんやかんやとチャレンジしましたが、結局アップできず・・・008.gif

ボクのケイタイのみでしか見れなくなっていました。008.gif


山内さん、楽しみにしていた皆さん、期待をさせてすいません・・・040.gif
次回、JWCにいった際に、ケイタイでお見せしますね040.gif

そのかわり、ちょっと面白い動画を発見しました。
名珍場面ではないですが、かなりイタ~い動画です!

ちょっと笑える場面あり!思わずイタっていってしまうモノあり!楽しめると思います。
是非、見てね!049.gif

イタ~い動画

by hyperlite-japan | 2010-04-07 12:03