カテゴリ:お知らせ( 211 )

GOPRO!!

今日は番外編!!

二人のプロにご協力いただき、GOPROのテスト映像を撮影してみました!!

ケーブルパーク「JWC」のご協力をいただき、皆さんが滑っているような目線で撮影してみました!!


是非、見てみてくださいね!!



ケーブルしたくなりますよ!!


竹田将宏プロ



井上国彦プロ

by hyperlite-japan | 2012-03-20 23:30 | お知らせ

Nick Davies特集4

今日もご紹介致しますよ!!

NICK DAVIES特集!!


今日はオークリーTEAMのVIDEOです!!061.gif


NICK DAVIESはケーブルはもちろんBOATもGOODランディングを披露してますよ!!049.gif006.gif


是非、ご覧くださいね!!


by hyperlite-japan | 2012-03-19 11:29 | お知らせ

Nick Davies特集3

今日はNICK DAVIES特集3日目!!

今日は最新動画をご紹介致します!!

とりあえず説明不要です!!



見ていただければ、判るはず・・・


このライディングが4月日本で見れますよ!!


是非、お楽しみに053.gif


by hyperlite-japan | 2012-03-16 13:25 | お知らせ

Nick Davies特集②

今日はちょっと古い動画ですが、Nick DaviesがOWCでライディングした模様を
収めた動画をご紹介致しますね!!

さすが!!!!!!の一言です!!!!


by hyperlite-japan | 2012-03-15 14:50 | お知らせ

Nick Davies特集①

今日からしばらくNICK DAVIES来日記念としまして

NICK DAVIES特集をしていきます!!

いろんな動画をご紹介していきますので宜しくお願いしますね!!

今日は、2012年PROCESSボードを紹介するNICK DAVIES動画をご紹介致しますね!!

では、どうぞ!!061.gif


by hyperlite-japan | 2012-03-14 11:31 | お知らせ

BIG NEEEEEEWS!!!

皆さんBIG NEWSですよ!!


あの......



PROCESS BOARDのシグネチャーライダーでケーブルチャンピオンのNICK DAVIES(ニック・デービス)の来日が決定しました!!037.gif

f0162098_12315283.jpg


f0162098_1232517.jpg


4月の14日(土)と15日(日)でイベントを行いますよ!!



場所/イベント内容につきましては、近日発表しますね!!



今、大注目のケーブルチャンピオンのライディングを見れるのはこのイベントだけ!!!

是非、ご期待くださいね!!


同時にイベントも企画していますので、この内容についても近日発表いたしますね!!

それではそんなニックデービスのライディング動画をご覧くださいね!!

うーーーーーーーん....楽しみ016.gif


by hyperlite-japan | 2012-03-13 12:48 | お知らせ

2012キックオフイベント!!

f0162098_18421555.jpg


そろそろ冬が終わり、春のにおいがしてきた今日この頃ですが、ウェイクボードシーズンの到来を告げるキックオフイベントが始まりますよ!!006.gif

全メーカーが参戦する大試乗会が3月24日(土)/3月25日(日)に開催されます!!003.gif

もちろんHYPERLITEブースも出展しますよ!049.gif006.gif


f0162098_18584082.jpg

気になるボードにも乗れ、SYSTEMBINDINGのお試しブーツもご用意してお待ちししてますね!037.gif




海外からもライダーが来るそーですし、




25日にはケーブルの大会に開催されるので




大盛り上がり間違いなし!!037.gif



是非、皆さんのご来場をお待ち申し上げております!!!072.gif


イベント詳細は↓


会場:兵庫県西宮市西波止町1-2 ウインドワードオーシャンクラブ(JWC)
時間:10時~5時
試乗:ボートでの試乗10分¥2,000-/Tige、ケーブル30分¥1,500-
海外ライダーデモ:12時/15時 2回開催

by hyperlite-japan | 2012-03-08 18:55 | お知らせ

2012 WOMENS COLLECTION!!

今日も最新動画をお届けいたしますね!!

今日はHYPERLITEのウィメンズモデルを一挙にご紹介した動画ですよ!

伝説のスタイルライダー「グレッグ・ネルソン」がナビゲーターを務め、今、大注目の女性ライダーの「Raimi Merritt」「Anna Hajek」の二人がWomensボードとブーツをご紹介していきますよ!!

とりあえず、二人のライディングがすごいです!!!!

凄すぎます!!!!

是非、ご覧くださーい!!

見ればわかります!!!


by hyperlite-japan | 2012-02-16 10:22 | お知らせ

2012 Webb Boot!

今日は昨年人気を博したブーツ「KOBALT BOOT」のアップグレード版!のJD WEBBシグネチャーブーツの「WEBB BOOT」をご紹介!!

f0162098_1214220.jpg


SYSTEM BINDINGシリーズの中で最も柔らかな設定で、可動性に優れているのがWEBB BOOTです。
ですが、今までの柔らかさを求めたブーツの場合、柔らかいブーツになると、どうしてもエッジの反応と強さがハードなブーツに劣る傾向にありました。
ですが、このブーツの場合にはSYSTEM BINDINGを使用しているためブーツの柔らかさとエッジの反応と強さを共存させることに成功しました!

脚力が弱い女性でも今まで以上のパフォーマンスを発揮しますよ!!

そんなWEBB BOOTの紹介動画をご紹介させて頂きますね!!

是非、ご覧下さい!!


by hyperlite-japan | 2012-02-15 12:22 | お知らせ

2012 大注目NEW BOOTS!!

今日は昨年、日本に初来日を果たしたJimmy LaRiche(ジミー・ラリッチェ)の
シグネチャーブーツ「AJ BOOT」をご紹介致しますね!!006.gif

f0162098_10442912.jpg


今までにないスニーカースタイルのブーツで、ローカットで足首の設定も少し柔らかめに設定。レースもスニーカーと同じものを使用し、見た目も性能もバッチリ!!のブーツに仕上がりましたよ!!

サイズは女性でも履ける7/8サイズ(23cm-24cm)からありますので、男性/女性問わず使用可能です!!

ヒモのカラーリングを変えるだけでも自分だけのブーツに出来るので是非試してみてくださいね!!

ちなみにAJの由来ですが・・・

[AIR JIM]の略だそうです。是非!!皆さんもAJで高く飛んでくださいね!!

ではJimmyが紹介する動画を是非ご覧くださいね!!


どうぞ!!


by hyperlite-japan | 2012-02-14 10:45 | お知らせ