<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さっそく

WAKEBOARDERの皆さん こんにちは029.gif

先日のブログで募集していたステッカーキャンペーンで早速、写真が届きましたのでご紹介させて頂きます!003.gif

今回、投稿頂きましたのは荒川のトーイングショップ プロエアーさんです!
http://www.h7.dion.ne.jp/~sungovip/
プロエアーさんではお店のステッカーを皆さんにプレゼントしていてどのボードにも金色
輝く「HYPERLITE TOKYO JAPAN」の文字が輝いています!072.gif072.gif
f0162098_16192937.jpg

f0162098_16204912.jpg

皆さん比較的シンプルにまとまっているものが多く元々のボードのデザインを大事にしてくれているみたいですね!006.gif
しかも驚くことはこのお店には「D.I.N.E.LINE」のボードがずらりと並んでいます005.gif
f0162098_1623186.jpg

ほんとに信じられないありえなーい光景003.gif003.gif
この写真だけで065.gif何十万円分065.gifになるんだろ…ため息が出そうです005.gif

今回、投稿頂いたプロエアーさんには後日ステッカーを送らせて頂きますね!!049.gif

そしてまだまだ写真の募集はしておりますのでどしどしご応募お待ちしてまーす049.gif006.gif
メールはこちらへお願いしまーす
info@hyperlitejapan.jp

by hyperlite-japan | 2008-06-23 17:09 | お知らせ

HYPERLITE TEAM RIDER

WAKEBOARDERの皆さんこんにちは!029.gif

最近、雨続きで本当にイヤになりますねー008.gif
京都もここ1週間は雨ばかり…
テンションも下り坂です057.gif
そんな今日この頃ですが、今日はHYPERLITE TEAM RIDERの皆さんから今期の使っているボードの写真がゾクゾクと送られてきたので紹介いたしまーすっ006.gif

まずは…最強のプライベートTEAM"道(タオ)"の若頭でイケメンのサダクニ ヨシノブPRO
f0162098_16422588.jpg

あまりステッカーチューンは行わず、かなりシンプル
そのなかでも赤色で書かれた"道(タオ)"がかなりインパクト有り!!017.gif

続いて九州の兄貴分的存在のBOWZATARU PRO
f0162098_16464257.jpg

ATARUさんはあえてステッカーチューンではなく、スプレーペイントでBLALAのロゴがカッコよく072.gif仕上がってます!

次はWAKEBOARDのPRO資格と医師免許をもつ異色のWAKEBOARDER”つーじー"こと辻本和之PRO
f0162098_1656764.jpg

White&Blackにまとめられた色合いはかなりシックでボク個人的にはかなりお気に入りな組み合わせ037.gif

最後はHYPERLITE TEAM RIDERの中で唯一の女性RIDERの”のりん5”こと上村 法子PRO
f0162098_16592628.jpg

ステッカーチューンが完璧っ005.gif!!細部にこだわってステッカーチューンをしているのが伝わってくる1枚ですねー049.gif

いろいろ見ていきましたがそれぞれのこだわりが出ていて”さすが!”の一言です026.gif

もし見ていただいている皆さんの中で”ステッカーチューンでは負けねー”と思っているあなた!!

是非、blogで紹介させて頂きたいので下記のアドレスまでどしどし応募下さい!
紹介させていただいた方にはHYPERLITEのステッカーをプレゼントさせて頂きます。
我こそはと思っている方!おまちしてまーす!

写真受付はこちらまで
info@hyperlitejapan.jp
※必ず件名にステッカーチューン応募と書いてください。ヨロシクです

by hyperlite-japan | 2008-06-20 17:17 | お知らせ

wake tour 第1戦

WAKEBOARDERの皆様 こんにちは!!

先日行われたWAKE TOUR 第1戦 豊洲の結果です!

チャンピオンリーグ
Women
RANK 氏名 TEAM Point
1 浅井 未来 CONCRETE 67.78
2 苫米地 恵 CONCRETE/ JUICE WBS.com 45.56
3 竹ノ内 亜衣 teamCWBjapan/team-SG 40.00
4 野村 佳世 NaturalStyle 32.22
5 高矢 智子 Team OBRIEN JAPAN 26.67
6 おおえはら ゆか Mutual/FreeBoard 23.33
7 小林 寿弥子 TEAM Y's GEAR 21.11
8 上村 のりこ K'sGARAGE 20.00

Men
RANK 氏名 TEAM Point
1 Padiwat Jaemjan CONCRETE 75.56
2 秀太郎 D.D.T/mutual 68.89
3 栗田 鉄夫 LiquidForce 61.11
4 月岡 正芳 54.44
5 青木 弘道 MWB 52.22
6 to4ki D.D.T/HYPERLITEJAPAN 45.56
7 長塚 学 LiquidForce 43.33
8 吉倉 栄一 グレイズR 42.22

WOMENSはのりんごPROが8位006.gif、MENSは青木PROが5位、昨年のチャンピオン072.gifto4kiPROは6位006.gif、辻本PRO、翔太PROについては残念ながら予選敗退でした。002.gif
Bリーグでは祐毅PROが3位066.gif,大村裕介PROが4位006.gifと大健闘003.gif
そして、のりんごPRO、青木PRO、to4kiPRO、祐毅PRO、大村PROがNISSAN X‐TRAIL CUPへの出場権GETしました!!!049.gif
あとすでに昨年の実績からMATT翔太は出場を確定させているので合計7人がきめています006.gif

X‐TRAIL CUPもTeam HYPERLITEが大暴れ!!するので応援よろしくです029.gif

by hyperlite-japan | 2008-06-13 15:33 | お知らせ

明日から…

ついに今年もこのシーズンになりましたねー006.gif
明日から東京の豊洲にてプロツアー第1戦がはじまりますね!
さてチームハイパーライトからは…

昨年チャンプを獲得して今年も期待のかかる006.gif
to4kiプロ(D.D.T)

TVでおなじみ!スーパーキッズの003.gif
手塚翔太プロ(笑time)

オーストラリア修行帰りのイケメンおにーさん016.gif
青木弘道プロ(MWB)

先月のWAKEBOARDER MAGAZINEで華麗な技を披露した049.gif
辻本和之プロ(K-FUNK)

そしてこの冬秘密特訓をつんだ”のりんご” こと071.gif
上村のりこプロ(K's garage)

昨年の全日本にて見事優勝を果たした005.gif
祐毅プロ(D.D.T)
が参戦します!!066.gif

そしてハイパーライトサポートライダーからは
北海道から藤原勝則(リトルウィング/Team Paradise)
関東から石川博文(MWB)
長野から石田湧(スピンネーカー)
関西から畑政宏プロ(ダブルエイト)
九州から大村裕介プロ(Rise Boarder's House)

のメンバーが出場します!!
なんと総勢11名が出場するんです!!003.gif

豊洲会場に行かれるあなた!!
是非応援お願いします!043.gif

ボクも本当は行きたいっ!!!!ところなんですが!今回はお留守番の大役の為会場に行くことができません007.gif
ボクがいけない分まであつかましいですが応援おねがいしまーすっ!!!!029.gif

ハイパーライトライダープロフィール

by hyperlite-japan | 2008-06-06 18:34 | お知らせ

今日は…

WAKEBOARDERの皆様こんにちは!!

今日はハイパーライトの中でロングセラーボード072.gif"PREMIER"をご紹介いたしまーす006.gif
f0162098_20204081.jpg

表のグラフィックはこんな感じ049.gif
f0162098_20205781.jpg

裏はシンプルにまとっまています037.gif

”PREMIER”は皆さんもご存知の通り、ハイパーライトのボードの中でも1,2を争う真上に突き上げられるようなPOP感のあるボードです049.gif
2008年の"PREMIER"の見た目は2006年/2007年モデルとほとんど一緒で代わり映え無し…
とお思いのあたなっ!!そう!あなたです!
実は2008年モデルの"PREMIER"はマイナーチェンジが施され、昨年よりも進化006.gifを遂げています!!
ポイントは3つ!!

ボードの重量が大幅に軽くなりました!!
これはハイパーライトの全てのボードがそうなんですが、10%昨年よりも軽くなりました071.gif
もうハイパーライトのボードが重いだなんて言わせませんっ!!017.gif


2つめにボードのエッジ部分についていたABSサイドウォールがなくなり、板にフレックスがつきました!003.gif
f0162098_20214119.jpg

最後に昨年までついていたジブリブがなくなり、空中動作に入る際の、動きをスムーズに取れるようになりました!!049.gif
f0162098_20215622.jpg


とウンチクはここまでで今年の"PREMIER"がどーなのか!をライダーのAtaruさんに聞いてみました!!
「今年のPREMIERは軽くなってすごくイイですよ!去年まではジブリブを外してのってたけど、ジブリブを外した場所が溝になっていて、微妙にそこで水がかんでトリックがしにくかったんですよねー 今年はそれも無くスムーズに滑れて、軽くなってトリックがすごいし易いんですよ!!しばらく乗りかえられなさそう…」
とかなりお気に入りのご様子037.gif
f0162098_20221649.jpg

ちなみに今年のAtaruさんのボードはこんな感じ
スプレーペイントで仕上げてあり、イイ感じ!!041.gif
是非、参考にしてみてくださいね!!

by hyperlite-japan | 2008-06-03 20:17 | 商品情報