<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ…

wakeboarderの皆さん こんにちは!!

いよいよこのシーズンがきました!!
1年に一度のWakeboardの祭典”X-TRAIL CUP"

ハイパーライトも、もちろん出店いたします!!
2009年の新作アイテムの展示など、いろいろとイベントを考えております
是非、ハイパーライトブースにお越しください!
おまちしております!!


そして今回出場予定のライダーは…
海外からJD WEBB,Chris O'Sheaが参戦
日本からはmatt高岩、to4ki、shota、サダクニヨシノブ、青木弘道、つーじー、祐毅、のりんご、大村裕介、野田夏海が参戦します!!

応援宜しくお願いします!!!!

by hyperlite-japan | 2008-07-31 19:40 | お知らせ

全日本選手権!

wakeboarderの皆さん こんにちは!!!029.gif

先日、芦屋浜にて開催された全日本選手権大会!
各地から選ばれた選手のあつ~い大会!!
ハイパーライトのライダーも各地から集結いたしました!003.gif

f0162098_18472766.jpg

左から
飛行隊の原弘明さん
BOWZの畑野博幸さん
スピンネーカーの石田湧さん
x-sports paradise 高知の山内真普さん
先日のWAKE EXPO in 熊本にてハイパーライダーの仲間入りしていただいた大石高徳さん
宮崎県の星☆ 川口慎平くん
大石さんと同じくWAKE EXPOにてハイパーライダーの仲間入りをして頂いた端橋伸一さん
x-sports paradise 西宮の藤原勝則さん

さすがみなさん各地の代表だけあり、めちゃくちゃうまい!!

でもそこは全日本、そうとうなプレッシャーが掛かる中で気合いの入ったライディング!見てるボクまで手に汗にぎる熱戦でした!017.gif

そして今回、見事プロ資格をゲットした畑野博幸さん
f0162098_1848956.jpg


f0162098_18482446.jpg

ファイナルのライディングで怪我をしながら見事プロ資格ゲット!!
本当におめでとうございます!!!
本当に感動させてもらいました!!

by hyperlite-japan | 2008-07-31 19:02 | 商品情報

南の島にて

WAKEBOARDERの皆さんこんにちは!!

今日は以前SHOP OPENの際にMATT PROもお世話になりました、
沖縄の石垣島の唯一のWAKEBOARD SHOP マリンテクノさん略して”マリテク”から
http://marinetechno.ninja-web.net/
先日、行われた">『第3回石垣カップウェイクボードコンテスト』の模様が届きました!!003.gif
何より写真をみてビックリしたのは海の青さ!ボクが普段見ることが無いような色!005.gif
石垣島に行きてー
とパソコンのキィボードを叩きながら妄想にふけております。
現実には忙しくて、いけそうも無いので…007.gif
今回は大会の様子の写真を頂きましたので紹介させていただきます!
大会は大盛り上がりだったそうで、PROのデモあったそうで真近で見るPROの滑りに大興奮だった模様ですね!

大会の様子などは
ICWCのHP
http://icwc.cool.coocan.jp/
もしくはマリテクのHPをごらんください!
http://marinetechno.ninja-web.net/

f0162098_18174466.jpg


f0162098_18201795.jpg


f0162098_18203251.jpg


f0162098_18204890.jpg

by hyperlite-japan | 2008-07-10 17:29 | お知らせ

今週は…

WAKEBOARDERの皆さん こんにちは!!

ブログの更新が進まなくて本当にすいません007.gif
実は今週はアメリカ本社のお偉いさんが来ていた為、PCの前に座ることができず、放置プレー状態になっておりました042.gif
お陰でいろいろな話ができ、新しいモデルのことなどドキドキワクワク話がたくさんできましたよっ!!037.gif
本当はみなさんにもこのドキドキワクワクをいち早くお伝えしたいのですが…025.gif
残念ながらもう少しだけ待っててくださいね
029.gif8月2日/3日にお台場で行われる”NISSAN X-TRAIL CUP"にて先行展示ができるように必死で準備をしております!!042.gif
いち早く”New Model"を見たいあなた!!!
是非”NISSAN X-TRAIL CUP"でおまちしております!029.gif

by hyperlite-japan | 2008-07-04 11:35 | お知らせ