<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今日も雨・・・

最近、やっと暖かくなってきましたねー003.gif

先週末は、半袖で過ごせるくらい暖かくて、一気に春が到来した感じですよね!

残念ながらそんな暖かな日にウェイクボードが出来ず・・・007.gif
せっかくのチャンスがぁぁぁぁぁぁぁぁ042.gif

そんなときには動画を見てイメトレするのに限りますよね!
さてさて今日の動画はオークリーのチームメンバーであるBYERLY BOARDのアーロン・レジーとHYPERLITEのニック・デービスがCWCに訪れた際の動画ですよ056.gif

是非、お楽しみ下さーい006.gif


by hyperlite-japan | 2010-04-13 10:42 | 商品情報

無念・・・

先日、JWC(ケーブルパーク)にお邪魔した際に、ライダーの山内さんが見事、Sベントを初メイク!!!
興奮して、キレイな動画で写そうと思い、ケイタイ062.gifでかなり大きな画質でVIDEO撮影!!049.gif004.gif

ですが、さてブログにアップしようとしたら、
なんと!!
PCでデータを読んでくれず・・・007.gif
なんやかんやとチャレンジしましたが、結局アップできず・・・008.gif

ボクのケイタイのみでしか見れなくなっていました。008.gif


山内さん、楽しみにしていた皆さん、期待をさせてすいません・・・040.gif
次回、JWCにいった際に、ケイタイでお見せしますね040.gif

そのかわり、ちょっと面白い動画を発見しました。
名珍場面ではないですが、かなりイタ~い動画です!

ちょっと笑える場面あり!思わずイタっていってしまうモノあり!楽しめると思います。
是非、見てね!049.gif

イタ~い動画

by hyperlite-japan | 2010-04-07 12:03