<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010お台場J-ROUND

今年もやってまいりました!!006.gif

7/31・8/1のお台場J-ROUND!!

今年もあつーい戦いが繰り広げられます!!003.gif

今年はTEAM HYPERLITEからは・・・

青木弘道、Kenta、石田湧、畑政宏、のりんご、浦上友美、そして海外からAustin Hairの以上7名が出場します!

みなさんの応援がライダーのパワーになりますので是非みなさんのご来場と応援、よろしくお願いします!!003.gif

当日はHYPERLITEも出展しますよ!
そして当日は2011モデルの先行展示&年に一度のお祭りプライス商品を取り揃えお待ちしております!
是非おこしください!
お待ちしておりますね!

by hyperlite-japan | 2010-07-28 13:08 | お知らせ

Austin Hair 来日!!

WAKEBOARDERの皆様 こんにちは!!

今日はBIG!!なお知らせがあります!


7/31-8/1に開催されるお台場J-ROUNDにHYPERLITEライダーのAustin Hairが来日決定いたしました006.gif
f0162098_10522013.jpg
f0162098_10522917.jpg


それにあわせて7/30に荒川にてAustin Hairのデモライディングを開催します!!

詳細事項につきましては近日中に発表いたしますね!

先日、行われたダラスで行われた大会の映像をご用意致しました!
是非ご覧ください!!


Austin Hairのライディング

by hyperlite-japan | 2010-07-22 11:29 | お知らせ

Jimmy

ウェイクボーダーの皆様、こんにちは003.gif

今日はあいにくの雨ですね....002.gif
そんな今日は雨をを吹っ飛ばすべく!!
最新動画をご用意しましたよ!!017.gif

今日のライダーはボクが今一番注目しているライダーのJimmy LaRiche(ジミー・ラリッチェ)ですよ003.gif

十代の時に1080をメイクした天才ライダー004.gif
そんなJIMMYのライディングをお楽しみ下さい!!


by hyperlite-japan | 2010-07-09 14:15 | お知らせ