日本初!!ケーブルパークグランドオープン!!

WAKEBOARDERの皆様 こんにちは!!

報告が遅くなってすいませーん007.gif

今日は先日、グランドオープンを迎えました、日本初常設ケーブルパーク”JWC"の様子をご紹介!!

日本初!!ケーブルパークグランドオープン!!_f0162098_11561613.jpg

3月19日に無事グランドオープンを迎え、たくさんの人達がお祝いに駆けつけてましたよ!!

さてさてその様子は・・・

日本初!!ケーブルパークグランドオープン!!_f0162098_1158378.jpg
日本初!!ケーブルパークグランドオープン!!_f0162098_11581334.jpg

たくさんの人でにぎわっていましたよ!!

日本初!!ケーブルパークグランドオープン!!_f0162098_11584325.jpg

日本初!!ケーブルパークグランドオープン!!_f0162098_11585437.jpg

みんな楽しそうに滑ってました!!003.gif

私も滑りたかったのですが・・・
仕事が詰まっていた為、残念ながら今回は見学・・・007.gif

コーナートリックにチャレンジしたり、ジブにチャレンジしたりと、JWCを満喫の様子006.gif
しかも5月くらいに大会があるそうで、本当に楽しみ016.gif

是非、皆さんもJWCいってみてください!!
プロの方々も来ていたりしてますので、運がよければレクチャーしてもらえるかも・・・006.gif

是非、皆さんも言ってみてくださーい!!

JWC HOMEPAGE

by hyperlite-japan | 2010-03-29 12:05 | お知らせ

<< ニック・デービス    ラスティーの最新動画!! >>