テラケンBLOG!

SYSTEM BINDINGモニターキャンペーンはこちらへ
タオルプレゼントキャンペーンはこちらへ

今年は早い梅雨入りとなりましたが梅雨時期は風が吹かないので、いいコンディションで練習出来るのではないでしょうか。

僕はシステムブーツとバインを使っていますが、ボートウェイクだけでなく、ケーブルでも大活躍しております。

システムはエッジをより深く水に沈み込ますことができるので、ボードの加速性や安定性が格段に良くなります。
ケーブルのエアートリックでも格段に高く飛べるようになります。
僕はFinレスで滑ることが多いのですが、システムだと問題なくエアートリックが出来るようになりました。

特にオーリーをしてボードを引き上げるときの反応の速さと上がり方は、明らかに違ってきます。

僕は海外でケーブルをする機会が多いのですが、転倒して歩いてドックに帰るときに太陽の熱と砂利で痛い思いをしていたのがシステムに変えてからは全く問題なく、転倒することを気にせずにアイテムに攻められるようになりました。

ブーツも高さや硬さ等、ライディングスタイル、体型に合わせて選べるので、必ずあなたに合うブーツがあるはずです。

ぜひ、このシステムを体験してみてください。

あと、先月開催されたアジアのケーブル大会で優勝したDANIELのライディング動画を紹介します!
若干13歳!!


by hyperlite-japan | 2011-05-31 11:00 | 商品情報

<< MEMEブログ in 香港!!    キャンペーン第2弾!!! >>